近況報告。

近況報告。

皆さん、こんにちは。例によって久々のBlog記事になってしまいましたね。

コロナウイルスが全世界で猛威を振るう中、元の生活を送る事が出来ず、皆さん不自由な思いをされているかと思います。ライブを中心として活動してきた僕にとってもなかなか厳しい日々が続いてますが、なんとか元気にやっております。三ヶ月も人前で演奏しなかったのは中学校でサックスを持ってから一度もなかった気がします。まさかこんな日々が来るなんて思っておらず、いやはや参りました。。

医療従事者の方々や、ライフラインを保つために必要なお仕事の皆さん、ありがとうございます。外出自粛中は特にお世話になりました。また第二波が来ようとしていますが、皆さんが心穏やかに過ごせる日々が早く訪れることを切に願っております。

さて、このページをご覧の皆さんは僕のSNSをチェックしてくださっている方が多いと思うので近況はそこそこ知ってくださっているかとは思いますが、外出自粛期間にも何かできる事をと思い、興味はあれどなかなか踏み込めずにいた自分のYOUTUBEチャンネルを開設したり、こちらもどうなるか未知数だったオンラインレッスンを始めたり、TRI4THメンバーとオンライン打ち合わせ(という名の飲み会)をしたり、リモートセッションをしたり(※7/26(日)にはオンラインワンマンライブを予定してます!これ大事なヤツなので、どうぞよろしくお願いします!)、新たな事に色々挑戦する機会となりました。意外とやってみると面白いもので、事態が収まっても色々続けていけたらなと思ってます。(HPもなるべく放置しないように頑張ります。。)

まだ生のライブが出来るまでは時間がかかりそうなので、また皆さんに楽しんでもらえるコンテンツを沢山作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!!!

【藤田淳之介YOUTUBEチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCBe-Ly2lYQKdRr-AhLLuU-Q

【藤田淳之介オンラインレッスン】

https://junnosukes.stores.jp/

【TRI4TH配信ワンマンライブ】

日時:2020年7月26日(日) 20:15 スタート / 本編 20:30〜21:30 *見逃し視聴ーカイブ:24時間

チケット種類:

チケットA / 2,000円 (視聴券のみ)

チケットB / 3,500円 (視聴券+サポータークレジット掲載+オリジナルスタッフパス風待ち受け)

チケットC / 6,000円 (視聴券+サポータークレジット掲載+オリジナルスタッフパス風待ち受け+アフタ

ーオンラインファンミ参加券)

視聴チケット販売URL:https://eplus.jp/tri4th0726/ (7/1 10:00〜受付)

【TRI4TH「ジャズなラジオ体操」(Radio Exercise#1 Jazz Ver) 】