生誕祭ツアー終了!

生誕祭ツアー終了!

皆さん、こんにちは。

生誕祭ツアーも無事に終わり、東京に戻ってきました。10/4@吉祥寺Strings、10/5@倉吉NOSIDE、10/6@鳥取AFTER HOURSにお越し下さった皆さん、どうもありがとうござました!!

各会場で、誕生日と10周年という節目を盛大に祝っていただけて、本当に幸せなひとときを過ごせました。これを機にソロプロジェクトも少しずつやっていきたいと思っていますが、応援してくださる皆さんの前で新たな一歩を踏み出せたことをとても嬉しく思います。

さらにいい曲書いて、パフォーマンスを磨いて、面白いネタを仕込んで(笑)舞い戻ってきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

沢山のプレゼントもありがとうございました。タオル、靴下、おしるこサンド、天才Tシャツ、にんにく…皆さん、僕のツボをご存知のようで嬉しかったですw

東京のライブに参加してくれたやっちん(村田泰子)、ダーパン(皆川真里奈)、足立くん(足立宏)、素晴らしい演奏をありがとう!そして鳥取の旅も同行して、ライブを盛り上げてくれた竹うっちゃん(竹内大輔)、森田くん(森田晃平)も本当にありがとう!!みんなと一緒にプレイできて、最高に楽しかったです!

また、今回のツアーの開催にあたってご協力くださったスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!蒜山スコラフクロウの森でお世話になった皆さんもありがとうございました☆

いくらお礼を申し上げても全然足りないので、体で(いい曲&演奏で)お返しできるよう頑張りたいと思います!!今後とも何卒よろしくお願いします!!



4 thoughts on “生誕祭ツアー終了!”

  • 先日はありがとうございました!TRI4THメンバーでもセッションやりたいですねぇ☆計画練っときますw

  • あら?俺も紛れてたw
    じゅんじゅん、みなさん、ありがとうございました!

    来月…なんとか20:00ぐらいには…と思ってるんだけど…(;´Д`)
    TRI4THの面々ともセッションしたいゼ!ヽ(=´▽`=)ノ
    …という独り言w

  • 砂丘かなり暑かったです!海岸まで行ったのは久々でしたが、海水がかなり気持ちよかったですよ☆

    また素敵な仲間を引き連れて鳥取に戻りたいと思いますので、どうぞお楽しみに〜(>∀<●)

  • 砂丘いったんですね。この日ってすごい暑かった日じゃないですか?
    しかも、写真見る限り砂丘登ったと思ったら見える海の景色を更におりた感じですかね?
    頑張りましたね。まだまだ若い(^。^)y-.。o○!!
    森田君もなかなかいい味出してますね(*^^)v
    やっちんさん、かわいいし、ダーパンさんきれいかわゆい感じだし。足立君はどれかわからんけど。(笑)
    竹内さんピアノの手もろ早くて見入ってましたし。
    藤田さんのまわりには、素敵な方々がいっぱいですね。
    これから、もっともっと腕を磨いていい音きかして下さ~い♪♪♪

コメントを残す