「Everybody Knows That」PV公開しました!

「Everybody Knows That」PV公開しました!

皆さん、こんにちは。

織田の第一子誕生と、僕の誕生日でにわかに祭りづいているTRI4THですが(笑)そんな中、 TRI4TH 3rd Albumのプロモーションビデオ「Everybody Knows That」を公開しました!

今回のPVはストーリー仕立てで、楽器を吹いていない普段に近い様子もご覧いただけます。監督の壱岐紀仁くんは僕らと昔からの友人だったので、とても自然な表情を撮ってもらえました。是非ご覧ください!!

会話のシーンは大体、下世話なことを話しているので、決して読唇術で会話を読み解かない方がいいと思います(笑)



2 thoughts on “「Everybody Knows That」PV公開しました!”

  • ありがとうございます!織パパですよ。今日お会いするの楽しみにしてます!

  • PV見ました。何か、みんなの自然な姿が見えた気がします。
    織ちゃんパパになったんですね。織パパだぁ。。。
    藤さんも誕生日おめでとうございます。34ですか。渋カッコイイ34ですね。
    明日のアフターアワーズ見に行くんで、楽しみにしてますね。(#^.^#)

コメントを残す