新たなる挑戦。

新たなる挑戦。

今日はチェリストのMarikoさんのサックス吹いちゃおう企画のお手伝いで、キャノンボールを選定させていただきました。

20130308-003832.jpg

現段階ではサックスはまったくの未経験なのに、数ヶ月後のライブでの披露を目指しているそうです。スゴイ!

曲や演奏形態もこれから指令が出るそうで、まったくの未知数という状況でしたが、とりあえず楽器は良いのを選んできましたよ(笑)
めっちゃ練習しないと厳しいとは思いますが、頑張っていただきたいものです!

なぜか話の流れで、3月16日のMariko Solo LIVE Vol.2@SECOND STEPの中での贈呈式に、プレゼンターとして出席することになりました。

人のライブに、演奏せずに舞台に上がるの緊張するなぁ。。。

そして、その後のTwitterのやり取りで僕がバイオリンにチャレンジ?という怪しげな流れが見え隠れしてましたが、果たしてどうなってしまうんでしょう…新たなる挑戦が始まってしまうのでしょうか?

不安です!(笑)

また追って諸々報告いたしますので、どうぞお楽しみにです〜☆



コメントを残す