TRI4TH 4th アルバムレコーディング無事終了!

TRI4TH 4th アルバムレコーディング無事終了!

皆さん、こんにちは。

気づけばホームページではスケジュールをアップするのみで、しばらく記事を書けていませんでしたね。ライブこそあまり出来ていませんが、レコーディングや音源制作など、おかげ様で充実した日々を送らせていただいております。

先日、TRI4THの4thアルバムレコーディングが無事に終了し、あとはマスタリングという作業をすれば音に関しては完成です。実に二年ぶりのアルバムレコーディングでしたが、しっかり制作期間をもうけた甲斐もあり、全曲リード曲級のガツーンとくるカッコいいサウンドに仕上がりましたよ。

レーベルは今をトキメクplaywright!ミックスはおなじみの速水直樹さん、そしてボーカリスト藤田チヒロさんがセクシーなVoiceでアルバムに華を添えてくださってます。リリースは秋を予定していますが、皆さんにお届け出来る日が待ち遠しいです。どうぞご期待ください!!

tri4th_rec

まず初日にスタジオを間違えて大遅刻。からの土下座。。。

不本意ながら土下座キャラが定着しつつあり、危機感を感じております(汗)

chikoku

今回はバリトンも投入し、TRI4THでは初のバリトンソロも吹いちゃいました。

渋く唸るバリトンをどうぞお楽しみに。

bari

定番となりつつある藤竹デュオ。今回のキーワードは艶み!

ballade

やいのやいの言いながらご機嫌なサウンドが録れて大満足です。

member

リリース情報はまた追ってアップしますので、チェックどうぞよろしくお願いします!!



コメントを残す