ツアー終了しました!!

ツアー終了しました!!

jz140125

皆さん、こんにちは。

一昨日(1/25)、TRI4TH 3rd アルバム「Five Color Elements」のツアーファイナルを1st、2ndともに満員御礼、大盛況に終える事ができました。お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!!またツアー各地のライブにご来場くださった皆さん、そしてCDをご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。

すぐにBlogを書こうとPCには向かっていましたが、思いがあふれて全然まとまりきらず、ついつい遅くなってしまってごめんなさい。いやはや、幸せなひとときでした。沢山の拍手、声援ありがとうございました!自分達の音楽を信じて、精一杯演奏させていただきましたが、皆さんに楽しんでいただけたなら幸いです。

 

IMG_2012

(photo by 壱岐紀仁)

 

昨年、TRI4THとしてはアルバム制作に始まり、リリース、そしてツアーと丸々「Five Color Elements」イヤーでしたが、沢山の方々にお世話になりました。

アルバムのレコーディング&マスタリングエンジニアの速水直樹さん、オルフェウスレコーディングスタジオの菅原直人さん、ヘアメイクのAnthology Hair 米沢正光さん、スタイリストのego tripping 岩田 友裕さん、アーティスト写真のSignaL 米山三朗さん、PV監督の壱岐紀仁くん、制作協力のクロサワ楽器さん、その他、ツアー各地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!等価交換の法則に従うならば、返さなくてはいけない借りが鬼のように溜まっております。。。いつか恩返しが出来るよう、精一杯頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願いします!

 

TRI4THはここからまた少しずつ制作期間に入りますが、僕は寒いのが嫌いなので、 個人的には夏頃に次回のツアーしたいと思ってます(笑)全然予定は未定ですが、ご期待の声を沢山いただくと動きが活発になることもあると思いますので、応援よろしくお願いします〜☆

今回のツアーで僕たちが行く事が出来なかった地方に皆さん、また予定が合わずライブに参加出来なかった皆さんにもライブを楽しんでいただけるよう、なるべく早く次回作に取りかかれるよう頑張りますね。

ではでは!



2 thoughts on “ツアー終了しました!!”

  • >ジョニーさん
    素敵なコメントありがとうございます!
    ミラクルなお休みに感謝です〜☆
    また是非お越し下さい!
    次回は油断してなくても泣けるライブにいたいと思いますw

    冬は寒いから苦手ですが、太っても寒いですよね?(笑)

  • Hey!じゅんじゅん!!初コメント失礼します。

    ファイナル行きましたよ!
    東京どころか関東住みでもないですが
    ミラクル的に土日が休みだったので
    通しで行っちゃいました^_−☆

    心の底から行って良かったと思いました!

    1stステージと2ndステージのセットリストが全然違ったので
    すっごい贅沢な時間を過ごせました〜♬

    美しさとか力強さとかいろんな素敵要素もりだくさんで
    油断したら泣きそうになる瞬間があったりしました(笑)

    素晴らしい時間をありがとうございましたo(^▽^)o

    また次のライブやCD発売の発表を楽しみにしてます!

    あ。冬が苦手なのは細いから??(笑)

コメントを残す