今更ですけど。

今更ですけど。

皆さん、こんにちは。

前回の記事からまた一ヶ月たとうという所ですが、いかがお過ごしでしょうか。僕は元気にやっております。

おかげ様で割と怒濤の日々で、とても学ぶことの多い、良い一年の締めくくりを過ごせているように思いますが、来年へいい弾みをつけられるよう、もうひと頑張りしたいと思います!

さて、Twitter、FacebookにはUpしていましたが、こちらに書いていなかった出来事をざっと挙げてみますと…

 

ラミレス選手CD発売記念イベント with 東京ヴァイオリン@西麻布Ramichan cafe

リミックスレコーディング(詳細はまた後日!)

TRI4TH × jizue@伊那GRAMHOUSE

Generation GAP Live@横浜Hey-JOE

MIRANO & MAMIKO.BIRD CHRISTMAS LIVE@アンベクァトロ

有桂(Vo)Special Dinner Show For Chritmas@Satin Doll

散髪w

DEPACHRISTMAS LIVE 2013@ビルボードライブ大阪

TRI4TH 3rd Album「Five Color Elements」release tour@川口SHOCK ON

SPUNKY@渋谷 the room

DEPACHRISTMAS LIVE 2013@ビルボードライブ東京

みかん祭りw

 

すごい今更ですけど、TwitterやFacebookで書かないで、まずBlogで書くようにしなきゃですよね。。。

ついつい「いいね!」とか、リツイートが欲しくてSNSを優先しちゃいがちですが、せっかくリニューアルしたHPを放置したくないし、きちんとした想いを書きたいなとは思うので、今後はちょっとSNSとの棲み分けを考えてみますね☆

が、今回は例によって、お待ちかね(?)フォトギャラリーです(汗)

ご覧あれ〜!



4 thoughts on “今更ですけど。”

  • んー、北風と太陽でも読みなされ(笑)

  • いや、とんがってはいなかったものの、あなたは私にはツンデレでもないツンツンでしたよ。たまには私にデレデレになってください。で・れ・で・れ・に、デレデレに☆

  • 今年全然トンがってなかったなぁ(笑)来年はの目標はデキる男!

  • 私が撮った写真が数枚あってウレシス。今年の目標は「トンがっていく」でしたが来年は?

コメントを残す