プリプロとシニアバンド。

プリプロとシニアバンド。

20130304-222255.jpg

今日はTRI4THプリプロでした。
プリプロというのは、本番のレコーディング前の仮レコーディングのことなのですが、つまりは本番のレコーディングが控えているって事になりますねぇ…むふふ。
リリースの具体的な時期はまだ決まってませんが、着々と準備は進んでますので、どうぞお楽しみに!

プリプロの後はベースのトモタカさんと、さいたまスーパーシニアバンドの指導に行ってきました。

20130304-182944.jpg

指導と偉そうな事言ってますが、メンバーさんは平均年齢60歳以上という、人生の大先輩方です。皆さん生き生きと音楽を楽しんでいらして、自分もいくつになってもそうありたいなと、逆に色々学ばせていただいてます。

夢を持ち続けて、一日一日を大切に、楽しく、生きていきたいですね。

さ、明日も張り切って参りまーす☆



2 thoughts on “プリプロとシニアバンド。”

  • 大丈夫!僕も適当だし(笑)何が食べたい、どこに行きたい、Liveが聴きたい!って思うことも立派な夢だよ。願えば叶うでしょ☆

  • 羨ましい。毎日充実してるようで( ゚ー゚)( 。_。)私夢見ること忘れちゃったみたい。なんでも忘れちゃうOMG(ノД`)シクシク わたしって1日1日適当に生きてるようなきがする。ん~どうにかならないかな。

コメントを残す