OFFICIAL SITE Renewal!

OFFICIAL SITE Renewal!

Site Logo

藤田淳之介OFFICIAL SITE「Junnosukefujita.com」リニューアルしました!

情報社会の荒波に立ち向かうべく、Blog、Twitter、Facebook、Official Siteと興味のむくまま色々手を広げてきましたが、なかなか更新が追いつかず、どれも中途半端という残念な現状。そんな状況を打破すべく、改めてこのOfficial Siteを情報発信の中心として構築出来たらいいなと思い、サイトのリニューアルを決意いたしました。

今回のリニューアルのポイントとしてはTopページを見れば、僕の現状、活動がまるわかりな使用になっております。そして、このサイトを更新すれば、他のSNSに自動的に更新情報が行く手はずになっている(はず)なので、私の腰はすこし軽く、弾むような心持ちでございます。

ここからまた手を加えて行くことになると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 



5 thoughts on “OFFICIAL SITE Renewal!”

  • いやそこは私だけにw(〃▽〃)欲深な私(´∀`*)

  • >Norianneさん
    おー、もっと詳しくなって欲しいのでドンドン情報アップしちゃう☆

  • このサイトのおかげですごい介のことわかりました!私の大好きな某グループより詳しくなっちゃうよ?w

コメントを残す